SSブログ

濃縮ボディソープ PURE SAVON [美容・コスメ]




DSCF0949.JPG

ピュアサボン ボディソープをいただき 使ってみました^^


「泡」「うるおい」「香り」がギュッと詰まった濃縮処方のボディソープなんですよ^^


別の容器にうつさなくても オシャレなデザインで気に入りました。


使ってみるとさらに 1プッシュでモコモコの泡。
なのに泡切れはいいんですよね。

パパさんも 泡がたくさんでるねぇ^^
って言ってました。


モコモコの泡は やっぱり気持いい!!


シアバターも入っているそうで これからの季節にいいですね^^



香りもしっとり 癒される香りで ピンクの方も気になって 買ってしまいそうです^^ 

これからも長く使い続けたい商品でした^^


クラシエ様に頂きました


rip-top-fujishita9.gif



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 1

egg

いいですね
上品でよい香りがしそうです
by egg (2013-09-27 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。