SSブログ

誘導美容液「タイムリフレッシャーt」 [美容・コスメ]




RIP-TO~2.PNG

トワニー タイムリフレッシャーtをいただき
使ってみました^^


誘導美容液とは、美容成分が浸透しやすいうるおった肌状態に整え、 後から使う化粧水の肌なじみをよくし、肌に「深いうるおい」を与えるためのアイテムです。


化粧水前に誘導美容液をプラスすると とっても浸透していいんですよね^^


つかってみると とろりとしていて
マッサージをするのにもとってもいいです^^

気持ちよくマッサージできますよ!!


マッサージ後はパックに変化するんですよ!!
そのまま30秒~1分おいて、うるおいを閉じ込めます



この時期 夏の肌の疲れか
なんだかファンデののりがよくなかったのですが
使い始めて 少しづつよくなってきました^^


現品でいただいたので これからも長く続けて
もっとうるおった肌にしたいです^^


気になる方は ぜひサイトをご覧くださいね!!


トワニーのキャンペーンに参加中



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。