SSブログ

イタリアのウエハースがおいしーーー^^ [日記]

3連休ですねぇ。


パパさんはお仕事だし
上の娘ちゃんは 体育で爪がはがれちゃった・・・


と 自分で髪も洗えない。。。


なんだかなの3連休です。



とうことで きのうも今日も
家で ファイターズ観戦。


応援している息子クンがかわいそーになるくらい・・・
弱い!!


こんな状況なのに 今日はチケット完売。
立ち見席 販売だそうです。札幌ドーム。


応援しているファンは 家もだけど 熱いのにねーーー。
がんばってほしーなぁ


最近のはまりもの・・・


このウエハース すごくおいしーんです^^

『自然から自然へと』とういう経営哲学に基づいた高い品質がローカー社の誇り。遺伝子組み替え食品、保存料、着色料、 人工香料は一切使用せず、100%ナチュラルな商品を作り続けています


というイタリアのお菓子なんですが
海外のお菓子なんて やっぱり日本のには負けるわーーー


って思っていた私ですが 
すごくおいしーです^^


いろんな味があるから これ載せてみました^^


チャンスがあれば ぜひお試しを^^
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ma2ma2

ファイタースはすっかり北海道のチームになりましたね!
昔は後楽園をジャイアンツと使い分けていたのが懐かしいです(^^)
by ma2ma2 (2013-09-22 18:25) 

dodonga

このお菓子食べてみたいな~~。カルディにうってるかな☆
by dodonga (2013-09-23 08:41) 

pandan

爪痛そう〜
お大事にしてください☆
by pandan (2013-09-23 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。