SSブログ

titian~ティティアンで楽しく美味しい安心な食 [美容・コスメ]

毎日毎日悩むのは
夕食のメニューですねぇ。


子供たちに栄養をつけつつ
でも太るメニューはイヤだな。。。


と思っていると ついついマンネリ化してきちゃうので
いつも何にしようか考えます。



レビューブログからの情報で、「titian~ティティアン~ 」
というサイトを見てみました

レシピがのっているだけなのかと思ったら
相談広場や コラム豆知識もあって ついつい読んでしまいました^^


titianは、管理栄養士を始めとする食のスペシャリストに
相談や質問ができるというのはいいですね。


読んでいて気になったのは
牛乳は太る?

子供が毎日 水代わりに飲んでいるんですが・・・
やっぱり多すぎるみたいだなぁ。。。

お茶に慣れてもらうしかないな・・・


なんて 思いながら読みました。


考えてみたら 太るよ!!
とはなんとなくわかっていても
目の前で子供たちは まったく太ってもいないし
大丈夫かな?

と勝手に思っていて 質問する場所っていままでなかったから
答えを知らなかったかもなぁ。

こういったサイトで 疑問に思っていることは質問してみるといいですね^^


興味がある方は サイトをチェックしてみてくださいね




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。