SSブログ

マイル・・・ [日記]

マイルがたまったけれど
5人もいると マイル使っても旅行代金ハンパじゃないなぁ・・・

ということで いつもならワオンに交換するのですが
あああ

イオンのカードって お得感0だし
使ってないから解約してしまったんだったーーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]



どうしようか
系列のホテルとかで使うといっても
チビさんいると 高級そうなレストランには入るのイヤだし・・・


しょうがないので アマゾンにしましたが・・・
ワオンより2千円もさがっちゃうんですねぇ。


なんだかショックが隠せません。


次回は おとなしく
お金貯めて マイルで航空券ねらうのがいいですね。。。



[もうやだ~(悲しい顔)]


そうだった。 旅行しない時のための
イオンのカードだったんだ・・・


というわけで いきなりアマゾンで1万円分ありますが・・・

無難に食べ物とか 消耗品を買うべきか・・・

ずっとほしかったけど 使用回数がどうなのかが気になる
ホットサンド・ワッフルなどが焼けるアレで一気に使っちゃうか・・・


悩んでます^^;


アマゾンってコンタクトレンズは売ってないんですねぇ。
初めて知りました。


こんな時 みなさんだったら どう使います?

お金もプラスして カメラもいいな・・・
とか どんどん悩んでますwww^^;







nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 3

ma2ma2

マイルだけは貯まりに貯まってANAとJAL合わせてファーストクラスでヨーロッパ3往復出来ちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2013-09-24 18:16) 

ryon

カードマジックにはまってますね(笑)
お得につかうのも大変ですが、いいものになるといいね♪
by ryon (2013-09-24 20:14) 

pandan

旅費も大変ですよね☆
by pandan (2013-09-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。