SSブログ

レブロンから待望のCCクリームが新登場♪ [美容・コスメ]



RIP-TO~1.PNG

レブロンからCCクリームが発売されたそうで
いただいちゃいました^^


CC(カラーコレクター)クリームは
下地・コンシーラー・ファンデーション・ UVカット・保湿・ブライトアップ美白
の6つの機能を持ち合わせ、1本で手軽に美すっぴん風ベースメイクが完成してしまうというもの^^


肌悩みとなる“肌の影”を光できれいに補正する素肌美ファンデーション

とのことで 伸びがよくって 薄くつくのに
ツヤツヤします^^


SPF30/PA++で、紫外線によるダメージから肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐというのもうれしいですね。

これだけで公園などお出かけしても
全然問題ないです^^



単品でファンでにこれだけでもいいけれど
下地としても使えるのだそうで
ファンデーションの前に使うと、明るく輝く肌になるんです^^


しっかりメイクの時と使い分けするといいですね。


お値段もお手頃だし 少しでとっても伸びるし!!
ちゃちゃっとお出かけして すぐ帰る!!
なんて時にももってこい^^


とっても気に入りました^^


色も3色あるので 自分にあったものを使いたいですね。


また 10月14日(月)に同時発売される
「レブロン アブソルート ラディエンス+ パウダー ファンデーション」
も気になっています^^

こちらもセットで 使ってみたいなーって思っていますよ^^


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


レブロンモニターに参加中




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。