SSブログ

えびせんべいの里 [日記]

妹にサザンのライブの録画をしておいたのを
持ってきてくれて
おみやげまでいただいてしまった^^;


06111519_4a30a201a5d65.jpg


すっごく大きな袋で びっくりしちゃうくらい。

これはコストコとかで買ったのかと思ったら(サイズだけ見て)
職場の方と みんなでお取り寄せしたのだそうで・・・


ネットで見てみると これでこの値段ならお買い得^^
みんなで買って ダンボールの隙間をうめるのわかります。



お店も楽しそうで 近くだったら 行ってみかたかった♪
愛知県だったので ダメだぁ^^;


http://shop.ebisato.co.jp/products/list.php?category_id=20

↑ここから見れます^^










nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ryon

あ、ここ有名。うちから高速1時間、おいしいね♪
by ryon (2013-09-28 15:50) 

ma2ma2

今日は千歳にきていて、18時の飛行機で東京にもどります。
今はJALのラウンジからアクセスしています(^ ^)
えびせん空港で売っていないですね!
by ma2ma2 (2013-09-28 17:14) 

がり

サザンのライブ行きたかったなぁ♪
by がり (2013-09-28 17:22) 

ゆきだるま

私えびせんべい大好きなんです♪
飲むときのつまみもコレが多いwww
by ゆきだるま (2013-09-28 17:35) 

dodonga

食べ応え有りそうですねー☆
by dodonga (2013-09-28 19:34) 

pandan

コストコこっちにも出来てほしいです。
by pandan (2013-09-29 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。