SSブログ

フランスのかわいいお菓子^^ [日記]

娘ちゃんの アトピーの薬をもらいに
病院へ。


連休明けの病院は 混んでました^^;


学校で使う雑巾を買いに お店に行ったら・・・

pier002.jpg

かわいい箱につられて クッキーを買い

ローカーのウエハースも買い。



六花亭の横を通ったら 栗のお菓子があった。
そんな時期ねぇ。。。


と 買いwww


なんか 疲れてるから・・・
甘いものが おいしそーに見えるんだ!!!


と あせって帰ってきました^^;


天気が散々な連休でしたが
みなさん 大丈夫でしたでしょうか?


次の連休は 天気がよさそうで
よかった^^



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

ma2ma2

最近六花亭のキャラメルはまっています(笑)
by ma2ma2 (2013-09-17 18:08) 

ゆきだるま

私は花粉症で鼻水くしゃみで
顔面ぐずぐずですわ~^^;
by ゆきだるま (2013-09-18 09:12) 

dodonga

おいしそうだ~!クッキーとかショートブレッドとか大好き☆
by dodonga (2013-09-18 15:19) 

ryon

栗の季節ですね♪ このあいだ山にいったらこっちの栗はもう終わってました。びっくり(T_T)
by ryon (2013-09-18 18:11) 

pandan

今週の連休もちょっと崩れそうなお天気です☆
by pandan (2013-09-19 08:08) 

dodonga

こんちわー☆
by dodonga (2013-09-20 15:43) 

pandan

3連休ですね★
by pandan (2013-09-21 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。