SSブログ

スケジュール調整アプリ 『meets(ミーツ)』 [日記]




みんなのスケジュール調整アプリ『meets(ミーツ)』をご紹介します^^

何度も電話やメールのやりとりが必要になってしまう面倒な
「スケジュール調整」を、直感的な操作で簡単に行うことができる無料アプリなんですって!!


女子会やママ友会、旅行やゴルフ、仕事の会議など様々なタイプのスケジュール調整に対応しているんですよ!!

招待された人は、候補日に対して、自分の都合を回答したり、その週の自分の都合がいいところを回答するだけでとてもカンタンなんですよ。


招待して 回答だなんて・・・時代は進んでいますね^^


meetsはアプリが入っていない人にもSMS(ショートメッセージ)やFacebook、LINEなどを通じて予定の通知ができるため誰でもすぐに使い始められるそうなので 誰でもできていいですね^^


しかもその予定の通知のなかにmeetsのダウンロードの案内もできるので、
meetsを使う仲間をどんどん増やせるんだそうですよ!!


昔は手帳を使っていたけれど どんどん進化していますね^^


便利なアプリを使って スケジュール管理をしっかりして
仕事も遊びもがんばれそうですね^^








https://conecc.jp/f/1495.138

PR by conecc


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイフルマンチャリティ映画上映会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。